きょうごの毎朝30分ランニング

【毎朝30分のランニングを続けたら、ふくらはぎは細くなるのか】という検証をしてます。

【検証】毎朝30分のランニングをしたら、ふくらはぎは細くなるのか?DAY2

f:id:kyoblog5:20200306204640j:plain

こんにちは、きょうごです。

今日も走ってきました。今日はいつもより一時間早い7時からランニングを始めました。

昨日よりも気温が高く、風もほぼなかったのでランニング心地は最高でした。

それでは本題へ

今日のふくらはぎ

f:id:kyoblog5:20200307214909j:plain

昨日のふくらはぎ

f:id:kyoblog5:20200306210203j:plain

思ったけど、なんか太くなってね?

カメラとの距離が近いからかな?なんか不安になる笑

ランニングを始めて最初の頃はふくらはぎがちょっと太くなるらしい。だから、別に焦ることでは無いと思う。目指すは、マラソン選手のような脚なので、これからも頑張ります。